スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

190になりました。

Category : めいぷる!



maple130.jpg
はい。
なんとかここまできました。


振りたかったスキルも終わって意気消沈しております。
本番はここからですね。






あまりにも時間を持て余すので
1年前からやってない名工やり始めてます。

maple124.jpg


もう任せちゃってますこっちは。
採掘はとてもじゃないけど無理なので自力で掘ってます。
精霊のペンダントさえなかったらやるんだけどね・・。




放置してたら

maple120.jpg

女子が・・・

いえいえ。



maple118.jpg


女子じゃない・・・




maple119.jpg


こっちも女子じゃない・・・








今日ついに待望の学校が開校ー!
って思ったらやっぱり経験値落とされてました。

まぁいいよ。
トーテムも値段下がってましたね。
助かるホント。


でももう少し鍵安くしてくれてもいいと思うの。




maple129.jpg



場所間違えてる。




スポンサーサイト

ブログコメントなくて可哀想
まぁ俺もないんですけど

Re: タイトルなし

> ブログコメントなくて可哀想
> まぁ俺もないんですけど


ありがとうございますありがとうございます^^
非公開コメント

  

ぷろふぃーる

あっこ

Author:あっこ
久々に始めようと思ったら
パス忘れててオワタ。

らんきんぐ

↓ビタ押ししてみる?

FC2Blog Ranking

かうんたー

りんく

さいしんきじ

こめんと

かてごり

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
