スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハゲ。

Category : めいぷる!



maple100.jpg

さて。

最近よくチャットしてくれるようになったくーちゃんですよ。
よきかなー。



DB改変が来たという事で、ちょっとやってみました。
maple101.jpg

ダークロードってこっち向きだったっけ。
なんか逆さまだった記憶が。

ちょっとやってすぐ飽きました。

maple102.jpg


うん。




maple109.jpg


まぁこっちやるよねふつう。


DB先輩のくーちゃんに教わりながらスキル振り。


ホンネクとかも移動しちゃったから
補正どうしよかってなったら
くーちゃん装備貸してくれました。



わーい。


maple108.jpg


お・・お前に言われたくないんだぞ!!!!!!!!!!!!!




maple122.jpg

いえーす。

編集雑なのは気にしないで。
人気1足りないのも気にしないで。







maple113.jpg


先生さすがっす。



maple114.jpg


引退されたら多くの方に多大なる迷惑がかかるのでやめておきました。





maple107.jpg

ハゲ!





maple110.jpg

maple111.jpg



ハゲ!







maple116.jpg




ハゲ!



スポンサーサイト

非公開コメント

  

ぷろふぃーる

あっこ

Author:あっこ
久々に始めようと思ったら
パス忘れててオワタ。

らんきんぐ

↓ビタ押ししてみる?

FC2Blog Ranking

かうんたー

りんく

さいしんきじ

こめんと

かてごり

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
