
Category : スポンサー広告

なんか広告でてた。

Category : めいぷる!


うぃっす。
更新なにそれってなってました。


メイプル自体あんまりしてなかったから仕方ない!

maple113_20130214065544.jpg


ということで今更だけどカイザーやってます。
反射とか物理1を無視しちゃうとこが結構役に立ってます。

ハイパースキルのために地道にあげていきたいちゃらいのさんおねがいします。

とりあえずマグナスきてから
カイザーのクエがえげつないと聞いて
2日くらいかかったけどやっと終わり。

どれどれ
どんだけやったのかしら




maple302.jpg


多いなおいwwww
こんなクエやるのってメイプル初期くらいぶりwwww



ベルデロスからノヴァ装備出るよと聞いて。



maple303.jpg



・・・・は?



出るわけないじゃん。
もうしないたぶん。





最近深夜組。
殴りの友にカイザーの名前あんまり教えてなかったから
チャットもあまりしてなかったので
ギルドでの交流でも深めるかと思い



maple305.jpg
maple306.jpg


い、言いすぎじゃね?
これは愛情の裏返しですよね。
もうむそったらつんでれさん^^
たまにはデレていいんだよ。



だめだな。
友と深めるか。



maple309.jpg



maple307.jpg

maple308.jpg


人選ミスか。






こめへん

>>こへいぬ
なんのこと?

>>よしき
こゆきちゃんかむばっく!

>>ほっけ
そうだラーメンを食べに行こう

>>ばっこ
エリスってばっこだったんだね
ちゃらぞーじゃなくてちゃらいぞーだったかな



非公開コメント

  

ぷろふぃーる

あっこ

Author:あっこ
久々に始めようと思ったら
パス忘れててオワタ。

らんきんぐ

↓ビタ押ししてみる?

FC2Blog Ranking

かうんたー

りんく

さいしんきじ

こめんと

かてごり

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
