
Category : スポンサー広告

はい更新。

Category : めいぷる!
忘れてたわけじゃないんだからね!
忙しかったんだからね!



さてさて。

羽の生えた人に
箱から技術のクーポンでるよ

maple227.png

と言われてからのこの一週間。

ちょっとやること多すぎて
ブログ更新する暇がありませんでした^-^


とりあえず匠人と錬金が同じキャラじゃないので
まずはDBの現場復帰の準備から。


maple226.png


高いから買わなかったのに!!




maple230.png
はよ!




maple219.png
はよ!




maple225.png
はよ!





maple231.png
ひぃぃやぁぁ体がああああ





maple228.png
maple228.png
maple228.png

・・・・・・




------------1週間経過--------------




maple229.png

maple233.jpg


ドヤっ






もう1キャラあるとかまじ死ねる




maple221.png

かわいい生き物にご注意を。






出演料

なぁ 出演料もらってないんだけど
名工になるまで箱くれよ

ハロウィンもうタイヘンであきらめました、

NoTitle

ぱいなぽーぅ!
非公開コメント

  

ぷろふぃーる

あっこ

Author:あっこ
久々に始めようと思ったら
パス忘れててオワタ。

らんきんぐ

↓ビタ押ししてみる?

FC2Blog Ranking

かうんたー

りんく

さいしんきじ

こめんと

かてごり

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
