スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

めっきり。

Category : めいぷる!


毎日名工と強化しかしてないので
書くことがないです。


maple175.jpg

maple193.jpg



とりあえず錬金が少し上がったので
90装備をひたすら分解したりしなかったり。

maple200.jpg

中級結晶2000個たまりました。
どうすんのこれ。


maple188.jpg


結晶もなんかすげーたまってきたけど
火は大人気です。
どうすんのこれ。


maple187.jpg


なんかいた。




次は強化ー。
海頭まだできてません。


maple199.jpg


混沌運まじでないですこのやろううう
頭の為に3.5g使いました。ありがとうございました。
おかげで混沌値上がりしました。ごめんなさい。

まぁこれも後に変化なし3回くらって分解しましたけど。


maple196.jpg


勢い余ってマントに貼っちゃえーってなって

maple195.jpg


うん・・。



maple193.jpg






maple194.jpg

デーモンでもやっちゃう?










こめへん

>>げむばーか!


>>ばっこばーか!

スポンサーサイト

おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ヘネ民ってのがバレルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

混沌ばーか
俺も貼りたいばーか

かなしいなぁ・・・・
非公開コメント

  

ぷろふぃーる

あっこ

Author:あっこ
久々に始めようと思ったら
パス忘れててオワタ。

らんきんぐ

↓ビタ押ししてみる?

FC2Blog Ranking

かうんたー

りんく

さいしんきじ

こめんと

かてごり

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
