
Category : スポンサー広告

BANされて暇だから更新とかウィッウィッウィッ

Category : めいぷる!

久方ぶりな更新です
なぜ更新する気になったのかというと


いばらサーバーで銃ぶっぱしてたらいきなり落とされて
不正行為もしくはそれに関連する行為が確認されたアカウントだーとか


これってBANwwwwwwwwwwww


初BAN^^
ウィッウィッウィッ


ってなって時間を持て余してるからです。



それだけじゃないけど
ちょっと飽きて何にもしてなかった風な感じです。


ネタはないかと探したけど
テンペストの時のssしかなかったっていう。




maple338.png

これな?

何かわかるかい?


そう。


カイザーカラー変更クーポン


な?



maple337.png



は?



maple339.png



ふざけんな。







maple344.png



リンク移すためにデーモンでインしたら

maple335.png


は?





むそ頑張って100にしたのにレベル2繁栄されてなかったわろすwwwwwwwwwwwwwwww





maple342.png





こめへんはちょっと日にちが経ちすぎてるのでやーめた。
みんなコメントありがとう!^^^





ぷろふぃーる

あっこ

Author:あっこ
久々に始めようと思ったら
パス忘れててオワタ。

らんきんぐ

↓ビタ押ししてみる?

FC2Blog Ranking

かうんたー

りんく

さいしんきじ

こめんと

かてごり

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
