
Category : スポンサー広告

なんか。

Category : めいぷる!
maple325.png

maple324.png

ブログ書こうとしたらssがむそばっかりだったので
今日はむそうファン待望の特集をしようと思います^^



あと1kp何に使おうかな。
給料日だったむそうはそう言いました。

ここはさすが自称カナトコ王
ルミナス模様がなんかお気に召さないらしく
色々とカナトコするか迷ってました。


そしたらなぜか肌色を変えることになって
季節外れのこんがり小麦肌になってきました。


maple326.png

泣いてる。

ルミナス模様とカオスピンクビーンのやつが
日焼け失敗した人みたいになってた。

maple327.png

むそ『アクア帽子がターバンに見えてきた!』

maple329.png
maple330.png
maple331.png

ネタ好きは何年たっても変わりないようです。


maple328.png


もう数分後には色が白くなってました。

むそ『充実した1kpだった。』



安い男でした。



maple333.png

忍耐嫌いのあたしですが
にんにがトウキョウに行きたいらしく巻物を集めてたので
にんにあたしのもお願い^^
って言ったら快く(?)いいよ^^って言ってくれたことがものすごく申しわけなく感じて
仕方なく行くことにしました。

やってやったぜメイプルストーリー。
わずか1時間25分でクリアしてやりました。
過去の最短記録は5時間。

途中嫌がらせを数名から受けましたが
なんとか堪えました。

まぁ着くころには巻物600個集まってたんですがね。
なんだかんだ言いながら恥くんもほいとさんも手伝ってくれたので感謝しておきます。


maple334.png





maple332.png
一皮むけたおちびこへい。






こめへん

>>ばり

ありがとおーーーちゅっちゅっちゅ




ぷろふぃーる

あっこ

Author:あっこ
久々に始めようと思ったら
パス忘れててオワタ。

らんきんぐ

↓ビタ押ししてみる?

FC2Blog Ranking

かうんたー

りんく

さいしんきじ

こめんと

かてごり

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
