
Category : スポンサー広告

カイザーやっと200!

Category : めいぷる!


maple313.jpg

おひさひさ!




ちゃらいのさん200するために一瞬で170とかになった
あたしのカイザー。
毎日ホンテ10回だけして197まであがったので
ちゃらいのさん出動(よしきさんも)
8時間?で200になりました^^

maple316.jpg


maple314.jpg
maple315.jpg

いつものメンバーですがみんなありがとう!

久々の長時間グルボスに付き合ってくれてありがとう。
べにも体調悪いのに待っててくれてありがとう。
なんか飲み会の三次会みたいな流れでシグナスに行くことになって
おもっくるしい空気の中でシグナスいってきました。




maple317.jpg
maple318.jpg



は?

なんなのあのカイザー。

喋りまくってテンションおかしくなって
殺されまくった。

2回も。

べに『リザあと2分で使えるからちょっと待ってな。』

2分後

べに『風ボトルいっぱいになった!』


案の定後園に飛ばされて


べにちゃらお『だ、だいじょうぶ!あと2回回復で終わるから!』

あ、あれ。
また回復した。
はよおおーーー!!!
これでいけるいける!

あ、あれ・・やばい15秒しかない!はよはよはよ!
また回復したー!!!


maple319.jpg

あ、あっこ武器出たで。
ボウガンでた!
両手剣も出たで!!!!!

それクレイモアやないかーい!!!

なにしてんのお前ら。


maple321.jpg


お前頭おかしいんちゃうか。
カイザー?ハイパースキル?
え?なにそれ?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^


maple320.jpg

言い訳乙。


maple322.jpg

べに『あっこ200おめでとう。ドロ全部あげるよ。』


ということで
あたしのカイザー生活が始まりました。
これからはエンブレムと補助武器回していきたいと思います!
目指せシグナスに500k。


maple310.jpg
maple311.jpg
maple312.jpg

あたしの偽物がいるのでみなさん気を付けてください。







なんか広告でてた。

Category : めいぷる!


うぃっす。
更新なにそれってなってました。


メイプル自体あんまりしてなかったから仕方ない!

maple113_20130214065544.jpg


ということで今更だけどカイザーやってます。
反射とか物理1を無視しちゃうとこが結構役に立ってます。

ハイパースキルのために地道にあげていきたいちゃらいのさんおねがいします。

とりあえずマグナスきてから
カイザーのクエがえげつないと聞いて
2日くらいかかったけどやっと終わり。

どれどれ
どんだけやったのかしら




maple302.jpg


多いなおいwwww
こんなクエやるのってメイプル初期くらいぶりwwww



ベルデロスからノヴァ装備出るよと聞いて。



maple303.jpg



・・・・は?



出るわけないじゃん。
もうしないたぶん。





最近深夜組。
殴りの友にカイザーの名前あんまり教えてなかったから
チャットもあまりしてなかったので
ギルドでの交流でも深めるかと思い



maple305.jpg
maple306.jpg


い、言いすぎじゃね?
これは愛情の裏返しですよね。
もうむそったらつんでれさん^^
たまにはデレていいんだよ。



だめだな。
友と深めるか。



maple309.jpg



maple307.jpg

maple308.jpg


人選ミスか。






こめへん

>>こへいぬ
なんのこと?

>>よしき
こゆきちゃんかむばっく!

>>ほっけ
そうだラーメンを食べに行こう

>>ばっこ
エリスってばっこだったんだね
ちゃらぞーじゃなくてちゃらいぞーだったかな


ぷろふぃーる

あっこ

Author:あっこ
久々に始めようと思ったら
パス忘れててオワタ。

らんきんぐ

↓ビタ押ししてみる?

FC2Blog Ranking

かうんたー

りんく

さいしんきじ

こめんと

かてごり

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
