
Category : スポンサー広告

ろいやるへあくーぽん

Category : めいぷる!
maple274.jpg


maple275.jpg


maple278.jpg


maple279.jpg


maple280.jpg


maple281.jpg


ブログ書いて更新しないで放置してたら
消えてしまってもうめんどい。

最近ちゃらおに教えてもらったパスタを作るのと
だし巻きたまごを作るのが日課です。

パスタは生クリームと砂糖であまーいクリームパスタになり
それに茹で汁を少し多めに入れたらさらさらのスープスパになり
バジルとにんにく、ドライオニオンを入れてみたらまた違うクリームパスタになるおっお。

次はどんなの作ろうかなぁ。
パスタ職人になります。

maple276.jpg



きーみーがーいたなーつーはー


maple277.jpg


とおいーゆーめーのなかーあー








こめへん

>>べにまいき

あ・・・・はい・・・・
どうも・・・


>>名無し
ほっけか?ん?


>>るりくん

おお?




しょぼ装備の殴りでカオスホンテソロしてみる

Category : めいぷる!
はいどうも。
最近寒いね。こんな日はこたつでメイプルだよ^^

maple247.jpg

課金するの我慢して今年頑張って貯めたスロ貯金で
車かったった。9日納車だよ^^
あるふぁーど中古だけど一括でかったったったった!!!
これで遠出ができるってやつや。

次はpc買うためにレバー叩くよ^^



さてさて。


今更カオスネックが欲しくてカオスソロしてみるんだぜ。
前回は残り45分で討伐。
むそう先生に封鎖やなって言われたけどあたし頑張った。


どうしても普通のホンテのドロ待ちがめんどくさいのと
こないだ取ったネックがA粗悪だったので
渋々もう一度することにしました。







反射?があるの知らなくて
後で聞いたら3k-6k?だそうで。
誘惑1:1も雑魚倒さないで叩いてたらほぼこなかった。
下に雑魚ためといたら案外死なずにいけるんだなって思った。
まぁ回避が低い唯一の利点ですかね。




いまさら。

です。


さて



maple261.jpg

また封鎖したったwwwwwwwwwwwww
前回より18分早いぜえええ

きつかったー・・・
装備しょぼいandソロはきついっすさすがっす。

殴りの皆様
こんなあたしでもソロできるので塔頑張ってください。

maple260.jpgmaple259.jpg

ねだるなかちとれ!さすればあたえられん!




もうカオスホンテいいいよー。
二度としない。




カンナでハク乗れるようにしてみたりー

maple266.jpg


maple265.jpg



maple264.jpg


maple263.jpg



ルイさんにマント作ってあげたりー

maple268.jpg


maple263.jpg



ねかまるり火の目買ったりー

maple267.jpg


maple263.jpg



朝6時にちゃらおと恋ばなしたりー

maple262.jpg


maple263.jpg




maple269.jpg
あらそっくり。










こめへん

>>こへい
やだ><そんなにあたしのこと好きなの><









ぷろふぃーる

あっこ

Author:あっこ
久々に始めようと思ったら
パス忘れててオワタ。

らんきんぐ

↓ビタ押ししてみる?

FC2Blog Ranking

かうんたー

りんく

さいしんきじ

こめんと

かてごり

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
