
Category : スポンサー広告

更新忘れたわけじゃない!

Category : めいぷる!
ネタがなかっただけです。


時期外れのハロウイーンも変えましょう。
ちゃっちゃと。



ということで


maple252.jpg


べにちゃらおめ!


むそうが地味に喜んでた全部200。

maple250.jpg

maple251.jpg


次はるいさんですかね。
@1いれば行けるんですがね。
まぁ気楽にいきましょう^^


ってことで



バインド人形で育ててるカンナちゃん。
殴りほど楽しめないので育成止まってます。
むしろ今殴りがやりたい!

maple245.jpg


おっぱい星人よしきくんに触発されて
今殴りがやりたくて仕方ないです。


でも武器買っちゃったので

maple248.jpgmaple249.jpg


やるしかないのです。

気が向いたらやります・・。



噂の塔はホンテ本体が激重なので止まってます。
朝6時のフリマ入口
maple246.jpg


10位以内はガチニートです。
上位以外は罵倒されます。
メンタル弱い人は行かないほうがいいです。






maple253.jpg
こんな小学生みたいな事しか言えないやつらもいますが

maple254.jpg

放置してたらこんなことしてくるかわいい奴もいます^^
ペカは平和です。








maple232.jpg

装備の店売りにご注意を。








こたつ愛

Category : めいぷる!

どうも。
ミリオンゴッドゼウスverの検定通過と共にPVが出たみたいですね。
むそに言われて見てみました。

はい。
今年の収支全てつぎ込む形になりそうです。
あ、でも発売が1/27予定なので1月でぶっこめる資金作らないといけないのか;
あぁ金食いマシーン。でも大好き。
ガロのだっきーだから期待してなかったけどこれはやヴぁい!
今日業界は見本機視察なので報告期待しながらメイプルします。

スロの話はもういいか。





寒くない?最近。

ということでpcお引越ししてこたつでぬくぬく。
寝落ちもしばしば。
あったかくなるとだるくなるから放置が増えてます。

とりあえず64くらいで活動停止状態だったデーモン

maple240.jpg


いえーす。


はい次ファントム。

maple239.jpg


55で寝ちゃった。
多分もうしない。




maple242.jpg

@2枚です。

ドミネもでないので(引きよわ)
ボタンを書に変えたらベルトが防具じゃなかったからタルガとスカリにペタペタ。

maple234.jpgmaple235.jpg


地味・・
実にくだらない!15%ここで引くなよ!


ごめんなさいネタがありません。





maple241.jpg
かっこいい!



maple243.jpg
ちゃらおじゃんぷ!







こめへん


>>げるお

出演料・・・?
ハグしてあげる^^


>>さくら

うちももうあきらめそう
レンジ嫌い!




はい更新。

Category : めいぷる!
忘れてたわけじゃないんだからね!
忙しかったんだからね!



さてさて。

羽の生えた人に
箱から技術のクーポンでるよ

maple227.png

と言われてからのこの一週間。

ちょっとやること多すぎて
ブログ更新する暇がありませんでした^-^


とりあえず匠人と錬金が同じキャラじゃないので
まずはDBの現場復帰の準備から。


maple226.png


高いから買わなかったのに!!




maple230.png
はよ!




maple219.png
はよ!




maple225.png
はよ!





maple231.png
ひぃぃやぁぁ体がああああ





maple228.png
maple228.png
maple228.png

・・・・・・




------------1週間経過--------------




maple229.png

maple233.jpg


ドヤっ






もう1キャラあるとかまじ死ねる




maple221.png

かわいい生き物にご注意を。





ぷろふぃーる

あっこ

Author:あっこ
久々に始めようと思ったら
パス忘れててオワタ。

らんきんぐ

↓ビタ押ししてみる?

FC2Blog Ranking

かうんたー

りんく

さいしんきじ

こめんと

かてごり

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
