
Category : スポンサー広告

メンテ終了時間未定になったので

Category : めいぷる!

ブログでも書きます。



相変わらず分解と名工の毎日です。
デーモンやめました。
新しい事するとメルとかいろいろ使っちゃうので。



maple209.jpg


maple208.jpg

水飴kにマジ感謝です。
水飴k大好き。




フリマ回るか名工しかしてないあたしに
お声がかかりました。

maple206.jpg



maple202.jpg

解読班はよ




maple203.jpg
maple204.jpg


maple205.jpg


よく回る。


まぁキャッキャしながらシグナス楽しかったよありがとう!
死にすぎてごめんなさい。

げるお伏字にしといたよ!





maple192.jpg






こめへん

>>こへいぬ
おおん?


>>べに
メンテでチトさんいなくなるのかなー
困るよね。


>>げるお
伏字にしたよ!
これでいいかな。


めっきり。

Category : めいぷる!


毎日名工と強化しかしてないので
書くことがないです。


maple175.jpg

maple193.jpg



とりあえず錬金が少し上がったので
90装備をひたすら分解したりしなかったり。

maple200.jpg

中級結晶2000個たまりました。
どうすんのこれ。


maple188.jpg


結晶もなんかすげーたまってきたけど
火は大人気です。
どうすんのこれ。


maple187.jpg


なんかいた。




次は強化ー。
海頭まだできてません。


maple199.jpg


混沌運まじでないですこのやろううう
頭の為に3.5g使いました。ありがとうございました。
おかげで混沌値上がりしました。ごめんなさい。

まぁこれも後に変化なし3回くらって分解しましたけど。


maple196.jpg


勢い余ってマントに貼っちゃえーってなって

maple195.jpg


うん・・。



maple193.jpg






maple194.jpg

デーモンでもやっちゃう?










こめへん

>>げむばーか!


>>ばっこばーか!

200なりなした。

Category : めいぷる!

maple165.jpg

彼女()はメイプルやりながら勉強も真面目にして
料理までできちゃうすごい子です。




なんかジミーに経験値もたまって
そろそろあげちゃう?
的な空気になってるので


maple170.jpg


吸わせてね。



maple174.jpg


ということで
ちょっと時間はかかったけど無事200になりました。
次の目標はフィストインレイジをカンストさせることですねー。
地味に回していきます。


maple171.jpg
maple172.jpg

実は勲章の永遠の忠誠心がちょっとイヤで
maple185.jpg

これに変えてたんですねー!
突っ込みもらえて感謝です!

maple184.jpg


maple173.jpg
maple178.jpg
maple179.jpg
maple182.jpg
maple183.jpg



今ちょっと渦中の人に無限ぬこもらいました^-^

maple181.jpg


まぁみんな仲良くやろうぜ!


みんなありがとう!




maple180.jpg

よしよしいいこ。










こめへん

>>げむまいきばーかばーか!!!


とりあえず。

Category : めいぷる!
maple167.jpg

これはあかんやつやで。




とりあえず名工の毎日です。

maple158.jpg

こゆきちゃんにカバン売ってもらってやっとスッキリ^^v


でもなかなかあがらんとです。

maple168.jpg

採集はまだいいけど
採鉱ががが。


ちょっと悩んで避難場所へ

maple169.jpg

地味に高い。

ぐぬぬ。。。
あたしは自力でガンバ・・る・・  ぱたっ




maple160.jpg

分解してたら出た。
出ちゃった・・///

これどうしたらいいの。

maple161.jpg





なんかキチガイシステム発動したらしく
ちょっと買ってみた。
たけえww
魔力2%ついたおっおっ^^

maple157.jpg



そして拳もレベルがあがりーの

maple162.jpg


全身ユニって


maple163.jpg



うんこ!

maple164.jpg




なんにもしてない。

Category : めいぷる!
やばいホント何もしてないよ。

ブログネタありません。



とりあえず友好たまったので無期限狙い。

maple150.jpg


出た出たわーい3つ出たー。

って。

友好度全部なくなったんすけどwwwwwwwww
おちょいwwwwwwwww
まじすかwwwwww


ネクソンさんいじめないで。




最近は名工名工の毎日。

レシピ狙いでバトメちゃん始動。

maple151.jpg


いやマジでないww
5レベ差あるだけでもうモンパのチケットの破片も出ない。
このキャラここでやめててちょっと助かった。



maple153.jpg

あざます。





maple154.jpg

maple155.jpg


拡張してやったぜこのやろうー!
はよ頑張って収穫しろくださいね。




maple156.jpg

べにファントム育成計画。
1日で146とか頑張ったね、
シグナスはよ!


あかりちゃん200したらもう来ないかと思ったけど
毎日来てくれてうれしいれす。

maple159.jpg






maple152.jpg


ガクガクブルブル





こめへん

>>ちゃらお
みーはーちゃらお!

>>まいき
モザイクえろす

>>こへいk
リンクしてくれても嬉しくなんてないんだからね!///


ちゃらお。

Category : めいぷる!
maple104.jpg
ちゃらおだよー。


なんか天然なのかよおわからんけど
なんか変わった子。







maple105.jpg


先生(むそー)の店が1-4にあって
それを見たちゃらおが




maple106.jpg


まぁこういうのがよくあって
くすっ(笑) っていう・・・なんだろうあれ
失笑?
を提供してくれます。




だからよくいじられます。





maple136.jpg


がんばれちゃらお!



カオスホンテでいつも不正落ちするちゃらおについて


maple142.jpg

maple143.jpg


maple144.jpg

maple145.jpg

maple146.jpg


がんばれちゃらお!




maple147.jpg


ちゃらおとデート。









ほー
maple132.jpg

はい。
身内ネタでした。




しゅうまつばい!

Category : めいぷる!


週末倍ってことで
とりあえず198までにできたらいいなっておもってました。
あとはクエしたりフラフラして上がればいいかなと。




女子()2人がcwにこもっておりました。

maple131.jpg


maple148.jpg

おめだよー!




なんとか空いてる場所見つけてみんなで籠って
聖殺して怒られて
maple134.jpg






maple135.jpg

ファミリア不在だったり




maple133.jpg

なんでこんなとこで墓ってんだ。







まぁいろいろあったけどなんとか目標の198までいけました。

maple141.jpg







maple139.jpg






ビクビク・・・

maple140.jpg









ひぃぃぃぃぃ

maple138.jpg






おしまい。



190になりました。

Category : めいぷる!



maple130.jpg
はい。
なんとかここまできました。


振りたかったスキルも終わって意気消沈しております。
本番はここからですね。






あまりにも時間を持て余すので
1年前からやってない名工やり始めてます。

maple124.jpg


もう任せちゃってますこっちは。
採掘はとてもじゃないけど無理なので自力で掘ってます。
精霊のペンダントさえなかったらやるんだけどね・・。




放置してたら

maple120.jpg

女子が・・・

いえいえ。



maple118.jpg


女子じゃない・・・




maple119.jpg


こっちも女子じゃない・・・








今日ついに待望の学校が開校ー!
って思ったらやっぱり経験値落とされてました。

まぁいいよ。
トーテムも値段下がってましたね。
助かるホント。


でももう少し鍵安くしてくれてもいいと思うの。




maple129.jpg



場所間違えてる。




ハゲ。

Category : めいぷる!



maple100.jpg

さて。

最近よくチャットしてくれるようになったくーちゃんですよ。
よきかなー。



DB改変が来たという事で、ちょっとやってみました。
maple101.jpg

ダークロードってこっち向きだったっけ。
なんか逆さまだった記憶が。

ちょっとやってすぐ飽きました。

maple102.jpg


うん。




maple109.jpg


まぁこっちやるよねふつう。


DB先輩のくーちゃんに教わりながらスキル振り。


ホンネクとかも移動しちゃったから
補正どうしよかってなったら
くーちゃん装備貸してくれました。



わーい。


maple108.jpg


お・・お前に言われたくないんだぞ!!!!!!!!!!!!!




maple122.jpg

いえーす。

編集雑なのは気にしないで。
人気1足りないのも気にしないで。







maple113.jpg


先生さすがっす。



maple114.jpg


引退されたら多くの方に多大なる迷惑がかかるのでやめておきました。





maple107.jpg

ハゲ!





maple110.jpg

maple111.jpg



ハゲ!







maple116.jpg




ハゲ!



ぷろふぃーる

あっこ

Author:あっこ
久々に始めようと思ったら
パス忘れててオワタ。

らんきんぐ

↓ビタ押ししてみる?

FC2Blog Ranking

かうんたー

りんく

さいしんきじ

こめんと

かてごり

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
